いただきもの

昨日のソフトボールの試合は雨で延期になりました。
でも、打ち上げはしっかり行いましたヨemoticon-0167-beer.gif

そのとき、ソフトのお姉さまにゴルフに誘われました。
明日ゴルフに行ってきます\(^o^)/

今日はちょっと練習しとかなくちゃなぁ~と思い、午前中に打ちっぱなしに行ったのですが
いつもの練習場が工事のためお休みでした。
別のメンバーになっている練習場に行くと、偶然いつもの練習場での顔見知りのオジサンと会いました。

c0107588_14311494.jpg
そのオジサンから自家製のブルーベリーを大量にいただきました(* ̄ー ̄*)
ブルーベリー、高いのに・・・菓子箱いっぱい!!!!ずっしり重たいです!
そのオジサンからは、春にはフキをいただいたり、練習中にはドリンクを差し入れてもらったり・・・
いつもいただきっぱなしです(^^ゞ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-22 14:45 | life

<< 雷雨とゴルフバッグ レトロなピンとヴィンテージスワロ >>