人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなピンとヴィンテージスワロ

明日21日(日)は、女子ソフトボールの試合です。

私、いつもクジ運が悪いんです。
1番クジ(選手宣誓)だけは避けようと念じて引いたクジが。。。
不戦勝・・・強豪2チームの勝者と当たることになりました(ToT)
しかも11時40分からの試合・・・ゲゲッ、昼じゃん(>_<)
私たちのいつもは、第一試合で負けて、喫茶店に行きモーニングで打ち上げてのが通例でして・・・。
昼過ぎまでグランドに残っていることなんて皆無です。
(昼食なんて用意したことがない^^ 心配すらしたことなし!)
それが、初の昼にかかる試合。
きっと待ちくたびれて、あっさりどっさり負けて終わりってパターンだろうな。
チームの人数もギリギリの9人だし(°д°;;) 怪我も出来やしない。
何だか悲しい。
てか、お天気大丈夫だろうか。
雨マークです。

さっき、バッティングセンターに行ってきました。
・・・ダメダメでした。
ショックだわ。。。こんなことならゴルフの打ちっぱなしに行きゃよかった。
悪いイメージを引きずらないよう、明日は切り替えて精一杯やります。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

レトロなピンとヴィンテージスワロ_c0107588_2222238.jpg
アンティークというよりレトロな雰囲気のアクセサリー。
ヘアピンといえば小さな子どものイメージですがこれらは子どもっぽくなくていい感じ。
私も欲しいナ。。。

レトロなピンとヴィンテージスワロ_c0107588_22263645.jpg
ヴィンテージスワロフスキーです。
スターのカットがカッコイイ。
これ・・・やっぱりネックレスかなぁ~?!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-20 22:32 | アクセサリー

<< いただきもの 新着生地 >>