人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着生地

この時期、ネットショップで『最終サマーセール』という文字をよく目にします。
私がよく利用している生地屋さんでもどんどんセールが行われています。

生地は、山ほど・・・いや倉庫いっぱいあるのに

あ・・・これ、ポーチにしたら可愛い!

おぉ!!これは、バッグにピッタリ。


生地を見ては妄想してしまい、ついつい買ってしまうんですよねぇ(>_<)

昨日もどっさり生地が届きました。
さっそく水通ししてベランダいっぱい干しておきました。
一応、アレをつくろう、コレをつくろうとイメージはしているのですが
果たして本当に形になるのかは。。。不明ですが(・_・;)
イベントに向けて頑張ります。

新着生地_c0107588_2164623.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-19 21:11 | life

<< レトロなピンとヴィンテージスワロ 憎きテッポウムシ >>