ヴィンテージカボションのブローチ

c0107588_17535648.jpg
西ドイツのガラス製ヴィンテージカボションをブローチにしました。
40×30mmで存在感あります。
西洋の絵柄ですが、和の雰囲気もあるので着物にも合いそう。



今日はゴルフ友達のYちゃんと3時間打ちっぱなしに行ってきました。
先週はちょっと忙しくしていたので私にしては珍しく練習に行けてません。
1週間ぶりにクラブを振ると、久しぶり~って感じです(笑)
嬉しくなってブンブン振っていたら見知らぬオジサンから

「ええスイングしとるけど、80台くらいで回るじゃろー?」と。
わっ!でた・・・「80台じゃろ?」の質問・・・

  「ハハハ・・・とんでもないです(苦笑)」 100切れないと言えず笑って誤魔化す私(ーー;)

「80台じゃないなら90前半では回るじゃろ?」 と食い下がってくるー、オジサン。

  「いえいえ・・・全然駄目なんです」

てか。。。スコア聞かないでよね。
練習場で話かけられると必ずスコア聞いてくるからヤなんだなー。

「100台ですよ」

なんてことを言うと、オッサンは途端に嬉しそうな顔をして、待ってました!とばかりに

「ここをもう少しこうしたらいい」 とか 「そこはそうじゃなくてー」

と、いきなりレッスンが始まるケースが多いんだよねぇ(ToT)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-08 17:59 | アクセサリー

<< 秋季総合体育大会 卓球! 準備 >>