ビニコポーチ

根強い人気のあるビニコのペタンコポーチ。
水玉のビニコを数色仕入れたので、早速仕立てました。

今回のNewカラーは、ミント(緑)、ソーダ(水色)、黒。
そして大人気の赤も再入荷です。

c0107588_1633159.jpg

ポップで可愛い!!
ありふれていないカラーと、絶妙な大きさのドットがツボです。
このビニコシリーズ大好きです。

大きい方は、通帳入れやカード入れ、ペンケースなどなど・・・
小さい方は、小銭入れやちょっとした外出のお財布としてやカード入れ・・・

それぞれ、みなさんのアイディアで使っていただいています。

私は大きい方にはポイントカードを目一杯入れています(* ̄ー ̄*)
小さい方は、小銭入れ、ゴルフの小物入れ(ティーとかマーカーとかフォークとか)に使っています。

どちらも使い勝手がいいので柄や色違いで沢山持ちたくなります。
水玉以外にも、花柄などでも作っています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-29 16:47 | 手作り zakka

<< ビニコがまぐちキーホルダー ゴルフとソフト >>