ゴルフとソフト

昨日はFちゃんこと 『saoriどの』とゴルフの打ちっぱなしに行きました。
saoriどのは、5年ぶり(だっけ?)にクラブを握った女子。
ミズノオープンのボランティアでご一緒させてもらい意気投合。
その後、メールで連絡を取ったり、呑みに行ったり・・・(*^_^*)
サバサバしていて誰とでもすぐにフレンドリーになれる素晴らしい性格の持ち主。
私は、どちらかといえば人見知り気味・・・(ToT)
というか、人に対して最初の一歩が踏み出せず、距離を置いて観察しているような
感じの悪い小心者なのでsaoriどのが羨ましい(笑)

いやぁ~
5年ぶりにクラブを握ったというブランクを感じさせないsaoriどのでした!
よくゴルフに行っていた頃には、かなり・・・いやスゴイスコアを出していたというのも納得。

アイアンの苦手な私とウッド系が苦手だというsaoriどの。
私のゴルフバッグにはウッド系中心でアイアンが数本・・・。
saoriどのはその逆。
本当に何から何まで対照的^m^

ゴルフ女子仲間が増えて嬉しい~~\(^o^)/
Yちゃんを入れていつか3人でコースを回ることを夢見ています。


夜はソフトボールの練習でした^m^
月曜の練習で1年ぶりくらいにピッチャー練習をしたので筋肉痛が半端ない。
右上半身だけ別の生き物みたいです(-_-;)
筋肉痛でヒーヒー言いながらの昨晩の練習。 
またピッチャーか・・・謎だわ、ったく。
腕痛いっす。
こりゃ、日曜の試合も筋肉痛を引きずっている可能性大です。
ちなみに、試合ではピッチャーではありません、私。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-28 12:46 | ゴルフ

<< ビニコポーチ ショットゴルフ >>