卓球の試合

土日とユウタの卓球の試合がありました。
土曜日は、びんご運動公園で『第6回広島県中学・高校卓球大会』に参加しました。
出場資格は中学3年生と高校生でしたが、ちょうど県大会の団体の部とかぶっていたため中学生はほとんどいませんでした。
うちの子と部長タックンの二人だけだったかも。
だからもちろん相手は高校生です。
二人とも、どうにか1試合目は勝利!!
高校生相手にやるじゃん!
ですが、2試合目は二人とも負け。
まぁ、広島県中の高校から集まっただけあるし、やはり高校生のパワーや技術はスゴイ。

そして今日、日曜日は県大会で安佐北スポーツセンターまで行って来ました。
うちの学校からは、部長タックンとユウタ、そして2年生1人の男子3人。女子も2人出場。
さすがに地区予選を勝ち抜いてきた精鋭ぞろい。。。
そう簡単には勝利はありません(ToT)
3セット先取の試合なんですが、ユウタの試合は2セット-2セットで拮抗し、最終の第5セットで9:11で負けちゃいました。
もう少しだっただけにかなり悔しかったみたいです。
c0107588_16453685.jpg
他のメンバーもみんな一回戦敗退・・・
県体で、一つの勝利も高いハードルです。

来週も土曜日は試合。
日曜日は近大で練習会です。
秋季が終わるまでは卓球三昧だと思われます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-17 16:54 | ゆうた日記

<< ムスメと高校野球 子どもカマキリ >>