梅雨明け

広島県地方、昨日梅雨が明けました。
早いなぁ~
いつもは子どもの夏休み前くらいじゃないかな。
いよいよ本格的な夏なのね(-_-;)

今年は夏本番前から日焼けして顔が真っ黒です(ToT)
真っ白なレーシーなチュニックなどは絶対に似合わないっ。
・・・って、そんなお嬢系は持ってないけど^m^

えーい! この際
今年は日焼けなど気にせず健康カラーになろーじゃありませんか(ToT)


さてと、
気を取り直して今から掃除でもしよーかな。
玄関がほこりまみれ、砂まみれです(^^ゞ

↓ ↓ ↓ 玄関の下駄箱上の様子 ↓ ↓ ↓

c0107588_1029297.jpg

動物いっぱい!! 一貫性のないミニ動物園状態。
1階の門の前にある牛乳箱に持って降りなきゃいけない牛乳瓶が放置。
ついでに、青汁のビンも放置。

「誰か持って降りてよー」

指名しなきゃいつまででも放置してあります。
ちなみに青汁に関しては夫が自分で面倒みます。誰も触りません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-09 10:41 | life

<< ミニ新聞 ケーキ大好き! >>