人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズ買い替え

全米女子オープンが始まりました!
今朝、テレビで見ましたが 宮里藍ちゃんが3位タイ、宮里美香ちゃんが6位タイの好位置。
明日からも目が離せません!!!

ちなみに、私が好きな女子プロゴルファーは、
宮里美香ちゃん、上原彩子ちゃん、宮里藍ちゃん・・・沖縄勢ばっかりですね。

自分のスタイルや雰囲気を持っているというか。。。
謙虚でいて、感情を剥き出しにしない強い精神力がいいですねぇ。
だけど、あまりにクールすぎたり、攻撃的なのもちょっと・・・。
女性らしい強さと柔らかさ、そしてプロアスリートとして戦う姿勢を感じる彼女たちが好きです。

ちなみに上原彩子ちゃんは高校時代、私が通うゴルフ練習場に練習に来ていたそう。
(諸見里しのぶちゃんも)
どの打席で打ってたのかなー(*^_^*)


あーーー
今週は、火曜日"だけしか"練習に行っていません。
行きたいけど、暑いしなぁ。
・・・なにより、次のラウンドが来月の終わりなので、ちょっと中だるみ。
左手首も痛いし(>_<)・・・練習しすぎ??(苦笑)

初めて買った(安かったの♪)ゴルフシューズが駄目になりました。
この前、紐を替えたばかりなのに(ToT)
フィニッシュで右足親指のつま先を着く形になるので、そこばかりが痛んでしまう。
縫い目が切れてしまい、足元が濡れていると靴下まで染み込んできてしまうんですよ。
シューズ買い替え_c0107588_11593497.jpg
安いけど、一年間頑張ってくれた子(^o^)丿 アリガトー。

ということで新調!
またナイキです。10000円もしない合成皮革モノ。
私は練習にも履くので、洗いやすいものを選び、本皮よりも合成皮革。
シューズ買い替え_c0107588_1222293.jpg
どこから見てもただのスニーカー(^^ゞ
ま、こういう風なのが一番どんなスタイルにでも合わせやすいからね。
靴、一足で済まそうと思ったら、こんな主張しないのがいいかなと思って(笑)
さてさて、この子で100切れるかなーっ^m^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-08 12:10 | ゴルフ

<< ケーキ大好き! 妹からのイギリス土産 >>