明日はゴルフ\(^o^)/

昨晩、京都から妹家族がやって来ました。

姪と甥・・・
少し背も伸び、言うこともしっかりしたような気が。

明日は父と夫と義弟と4人でゴルフに行ってきます!!
義弟は、イギリスでゴルフを初めて・・・明日、日本で始めてのラウンド。
山のコースも初めてだし、カートにも乗るのも初めて。
初めてづくしだそう。
私と義弟と・・・明日はどうなるでしょうか(>_<)

今日、午後から少し練習に行って来ました。
帰るとき、練習中の 『兼本貴司プロ』 を発見。
練習場でお見かけしたのは2度目です。
あーーー、ボールとマジック持っとけばよかった。。。
男子プロの多くはミズノオープンが終わって、次のトーナメントまで少しお休みがあるみたい。
兼本プロは地元で調整中てことですか。

それにしても、この暑さでの練習・・・
短時間でも?!私、大汗かきました。
代謝が良いのか・・・

あ、代謝といえば、
今日、親世帯にある色々測れる体脂肪計で計測しました。
諸々、良い数値!
そして何と基礎代謝年齢が27歳でした!(^^)!
40過ぎのおばちゃんだよー、私。
身体だけは若いてことかっっ!(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-07-02 21:30 | life

<< ゴルフ 久しぶりの雨 >>