3時間打ちっぱなし

なに、この暑さ・・・(゜ロ゜)
夕方、家族が帰ってくるまでクーラーは付けない! と心に誓っていたけど
さすがに3時ごろになると部屋の温度が34度・・・無理でした。
梅雨なのに真夏並みの天気が続いています(>_<)

今日はゴルフスクール繋がりの友達Yちゃんと朝9時からゴルフ練習場へ。
お喋りしながら、3時間打ち放題コース。

私がスクール行き始めたのが去年の9月からで、3ヶ月1クールなので、
3クール(9ヶ月間)、5月末まで通いました。
Yちゃんは現在もレッスンを受けています。
私より2クール遅く入ってきたので、今、2クール目(4ヶ月目)突入です。

Yちゃん、レッスン日だけしかクラブを握らないそうで・・・
なかなか上達しないし、覚えが悪い、とかなりお悩み。

そりゃ、レッスン日以外にも練習しなくちゃー!ということで一緒に打ちっぱなしに
行った次第です。

暑かった。。。
暑かった。。。
暑かった。。。

尋常じゃない汗の量。

若い頃はいくら暑くてもほとんど汗かかなかったのに。
・・・たぶん、職場でもエアコン漬けだったし、汗が出なかったんだと思います。
最近は、すぐに汗が吹き出ます。 
新陳代謝が活発なのか・・・まさか更年期?(笑)

c0107588_17593682.jpg
夏はこういう垂れ感のあるピアスがいいですねぇ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-29 17:59 | ゴルフ

<< メダカが・・・ 色つき水晶のフープピアス >>