人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手のサイン in ミズノオープン

ミズノオープンボランティアで、色んな選手のサインをもらいました。

サインをもらうのはプレー後がお決まりです。
最終ホールを終え、スコア提出エリアでスコアを提出し、クラブハウスに行く道沿いには
サインをもらおうとファンが列をなしています。

私たちは業務があったのでそれがある程度終わってからとなると、もうほぼ全ての
選手がプレーもスコア提出も終えているわけです。

だから、サインをもらうのは、練習場で練習し終わった選手がターゲット。

私はなかなか声を掛けづらかったのですが、Yちゃんがペンを練習している選手に向かって振り、サインをアピールしてくれたお陰で、選手の方からやって来てくれました。
※選手の名前をクリックするとプロフィールが見られます。
選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_1638638.jpg
松村道央プロ

持参した「タイトリスト」のボールにサインしてもらいました。

選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_16423335.jpg
小林正則プロ

「ミズノと契約しているプロだからミズノのボールかな」と思ったのですが持ち合わせがなく
この際だから、コレに!と思い
「タイトリストのボールなんですけど、いいですか?」と差し出すと
「ボク、タイトリストのボール使ってるよ!」と。
ワーー\(^o^)/ ラッキーでした。

選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_16454839.jpg
宮本勝昌プロ

何となく近づきがたいオーラ。。。不機嫌??!!て感じでした。
ですが、何人もサインを求めて視線を送っている人がいたので、こっちの方にやって来てくれ
自前のマジックで、言葉もなくただ淡々とサインだけ・・・(-_-;)
宮本プロだけのためにオレンジボール持って行ったんだよー。
サインしてくれてありがたいけど、事務的~~。ちょっとガッカリ。

選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_16493173.jpg
山下和宏プロ

パット練習中、ロープの外からサイン欲しいー!と無言のアピールをしていると
「ちょっと待ってね」と。 しばらく待っていると 「お待たせしましたぁ!」とやって来てくれて
すかさず、「ボールにサインください」 とスリクソンのボールを差し出すと
「あ、いいよ!ボクのボールを2人それぞれ(私とYちゃん)に!・・・これ、今日使ったヤツ。」
ひぃ~~~\(◎o◎)/! 山下プロが今日の試合の全身全霊を託したボールですよっ
「いいんですかー?ありがとうございます。今晩抱いて寝ます!」
「ハハハ・・・そこまでしなくても(^^ゞ」 と笑われました。
選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_16564498.jpg
自分のボールだというしるし・・・山下プロはスリクソンの「O」を赤ペンで塗りつぶしていました。
物腰の柔らかいとても礼儀正しい優しい選手でした。

選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_173428.jpg
市原弘大プロ

ボク♪って感じの童顔が可愛い選手。
若い女のギャディーさんがまた可愛い!
モクモクと練習に励まれていました。 爽やかな選手でした。

選手のサイン in ミズノオープン_c0107588_17112158.jpg
矢野東プロ

めちゃイケメンです。
奥田瑛ニと稲垣吾郎を足して2で割った感じの渋クール系。
ラウンドも気合入れて見守っていた選手です。
最後の最後に矢野プロにサインがもらえてよかった。。。


ご察しの通り、試合後、遼くんには全く近寄れず。 ただ練習をちょっと見ただけ。
サインどころではありません。 どこ行くにもギャラリーの数がすごいのよ。
&警備も厳しいです。
ま・・・子ども限定で何人かにはサインされたみたいですけどね。
人気者だから仕方ないです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-27 17:25 | softball

<< 色つき水晶のフープピアス 原プロに出会った in ミズノ... >>