人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原プロに出会った in ミズノオープン

ミズノオープン1日目は16番グリーンの速報板の担当でした。
クラブハウスからかなり離れたショートホールのグリーン。
遼くんの組が近づいてきた頃は引き連れてきたギャラリーで賑わっていましたが、
後はほとんど終日穏やかに過ごせました。

2日目は5番ティーの速報板。
ここは、4番グリーンと5番ティーとの間に位置する場所で、クラブハウスとも比較的近く
ギャラリーがよく通り、目立つ速報板でした。
前日の16番グリーンとは全く違い、一日中多くのギャラリーが行き交っていました。

そこで、出会ったのが広島カンツリークラブ所属、ミズノ契約プロの原満プロ。
ゴルフを愛する広島県人 知る人ぞ知る原プロです。
どうやらスタッフとして大会運営に関わっていらっしゃるようで、私たちの速報板を拠点として
一日中お仕事されていました。
原プロは、広島のローカル番組RCCテレビの『ゴルフの花道 パート9』に出演されています。
RCCアナウンサーの横山さんと上野プロとが織り成すゴルフ番組。
夫も私も、この『ゴルフの花道』が大好きで、毎週DVD録画して楽しく拝見しています。
その中で・・・いじられキャラというか・・・オトボケキャラが際立っているのが原プロ。
私よりずっと年上の原プロ@オジサマですが、お笑い向きでオモシロ可愛いんですよ^m^
横山アナウンサーの鋭い突っ込みに、いつも 「ハイっ!」 「ハイっ!」 と腰が低い。
そんな原プロと丸一日ご一緒させていただき・・・色々お話しました。
テレビと全く同じで、話も面白く、優しく礼儀正しく丁寧で・・・楽しい雰囲気を漂わせた方^m^
いつもニコニコしていらっしゃって、確かに、突っ込みたくなるキャラです(^^ゞ

サインや写真撮影にも気軽に応じてくださり、その度、笑みが絶えない・・・(^^♪
私が余りにも懐いてアレやコレや言うもんだから、
「今日の記念に付けてください。」と、サイン入りのプレートをくださいました\(^o^)/
帰って早速、ゴルフバッグに付けました。
原プロに出会った in ミズノオープン_c0107588_2022391.jpg
原プロは、私のゴルフの先生ともお知り合いのようで、色んなところで色んな繋がりがあるんだなぁと不思議な気持ちでした。

原プロにとっては、面倒くさいファンが傍にいて仕事の邪魔をされた一日だったと思います(^^ゞ
ごめんなさいー。
だけど、私にはずっと思い出に残る一日になりました!ありがとうございました。
トーナメントボランティアって思いがけない出会いがありますねぇ、ホント(^_^)v

今日も録画しておいた『ゴルフの花道』、家族揃って見ました。
相変わらず横ちゃんに突っ込まれる原プロが面白かったです!
原プロに出会った in ミズノオープン_c0107588_20392353.jpg
サイン、ありがとうございました!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-26 20:43 | ゴルフ

<< 選手のサイン in ミズノオープン おっちゃんの不思議 in ミズ... >>