ボランティア終了!

終わりました、トーナメントボランティア!

梅雨真っ只中だというのに、お天気にも恵まれ、とても良いコンディションでした。
ただ、記録的な暑さだったようで・・・2日間ともかなり暑かったです。

この2日間のボランティアでは語り尽くせないほど色んな経験をしました。
プロのゴルフを間近に見られるのはもちろんですが、トーナメントボランティアの
色々な仕事について初めて知りましたし、一つのトーナメントが開催されるのに
これほどまでに多くの人が関わっているってことも体感しました。
そして、一番の収穫は、このボランティアを通して本当に色んな人と
出会えたことです。

普通の生活をしていたら絶対に出会うことの無かった人たちとの出会い。
人との出会いって本当に不思議だなぁと感じました。

ボランティアの様子や詳しい話は明日から追々ブログに綴りますね。


明日は・・・2日間さぼった点滴に行ってきます。
日焼けした赤い顔を看護士さんの前にさらすのはちょっと勇気がいりますが・・・。
がんばります^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-24 22:08 | ゴルフ

<< おっちゃんの不思議 in ミズ... 夕方の点滴 >>