ミズノオープンに行ける~!

今朝も病院に行って来ました。
明日・明後日と点滴をお休みしてもいいか、先生に相談するのでドキドキ。

というのも、初めて点滴治療をした月曜の日、
私の腕に点滴針を刺している看護士さんに向かって

  「木・金と用事があるんですが、点滴休んだらいけないんですかねぇ・・・」 というと

「何があるんですか?<`~´>」 と。

  「いや、あの・・・どうしても外せないボランティア活動が・・・

「はぁ?ボランティアぁ?!(-_-) 
 あのねぇ~、ボランティア活動で人の世話もいいけど、自分の身体の方が心配でしょーっ!
 それに、痛いのにどうやってボランティアをやる訳ですか?
 こうやって(腹抱えるマネ)やるんですかっ?」

と、キツイ口調で言い放つ ヾ(`Д´*)ノ

ま、確かに身体が大事だけど、どうなのかなーと思って聞いただけなのに(泣)
ホンマにもうっ・・言い方ってのがあるだろーに。
先生よりも偉そうよ、あの看護士。
あー、でも私もバカだなぁ。ボランティア活動なんていわなきゃよかった。仕事だって言っとけば・・・。

で、その看護士にそう言われたけど、やっぱり納得できないので、今一度主治医に尋ねたわけです。


  「明日・明後日と来れそうにないんですけど・・・」

「あぁ、そうですか^^」

と、主治医はあっさり。(; ̄Д ̄)

「じゃ、木金は薬で行きましょう。
 でもその間に、お腹痛い~、とか前かがみにならなるくらい痛みがくれば
 その時は・・・・・・」

   「手術ですね?」

「そうだね。 ま、切ってくれって言われればすぐにでも切るよ~(笑)」 と。

その後の血液検査でも、白血球の数値が正常値に戻っていたので
とりあえず、一安心かな。

ということで・・・明日、明後日は

ミズノオープン、行って来ますっ\(^o^)/

でも、まだ激しい運動は禁止なので、ゴルフ練習ができない・・・
ストレス溜まるわぁ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-22 16:30 | life

<< 夕方の点滴 虫垂炎になってしまった >>