ミズノオープン

今朝は朝から 『通帳』 を探してモヤモヤしていました。
どこかに置いたはずなんですが、見つからないんですよね・・・

あの時通帳を使って、それから・・・ どこに仕舞ったっけ?!(-_-;)

普段よく使うカバン達のポケットまで隅々を探したのですが見当たらない。
たいていはここにおく!場所にもない。

適当に置いてしまっている自分の行動や、思い出せない記憶を恨みますよね。

気分を切り替えてもう一度考えるために捜索途中に洗濯物を干してみても、
頭の中は 『通帳』 でいっぱい(ToT)

どう考えても、やり場は限られているので、祈る気持ちでもう一回総ざらいすると

あ・り・ま・し・た!


やはり捜索済みの場所の、奥まったところに入れてありました。


ダメですねぇ。
いつも、決まった一箇所に置いておけばいいのに。
性格上、こういうことに対しては適当というか、詰めが甘いのでいつも慌てます。



さて、さてゴルフ話。

昨日の 『リゾートトラストレディス』 横峯さくらちゃんが棚ボタで優勝しましたね。
順当に行けば、最終ホールで2打差を付けてトップだった大城さんが優勝だったのに。
セカンドがミスショット。それを引きずってしまい、3打目も痛恨のミス。
結局、最後の最後で首位から2位へ転落。

大城さんのプレーを、既にフィニッシュしていたさくらちゃんが観戦していたのですが
大城さんがミスを一つ重ねるごとに、優勝の風が自分に吹いてきたことを感じていたのではないでしょうか。
公に喜んだ顔は見せませんでしたが、下をうつむいたり、手で顔を覆ったりしてましたから、
思わぬ幸運に表情が緩んでしまって、それを隠すのに懸命だったのでは・・・(* ̄ー ̄*)

ゴルフって1打の世界。 こういうことがあるんですよねー。


ところで
6月23日~26日は、我がお隣の市、岡山県笠岡市の 『JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部』 で
男子のトーナメント 『~全英への道~ ミズノオープン』 が行われます。
5年ぶり、笠岡での開催になります。
観に行きたいーー!! と、ずーっと思っていたのですが、
土日はギャラリーが多そうなので躊躇。
木金の予選は、夫は仕事だから×。 私の友達はゴルフしないし・・・
この際、ボランティアに参加して働きながら観戦しようーと思い立ちました。
この話をすると、ゴルフスクールの友達もやりたい!ということになり、二人で申し込みました。

木金に、速報板の担当でボランティアします。

昨日は、ボランティア説明会があり行ってきました。
遼くんも参戦すると思われます。
遼くん以外にも有名選手が沢山来られますっ。 ウハウハです。
あーーー、楽しみ\(^o^)/
ミーハー気分でボランティアしますね。

『ミズノオープン』の詳細はこちらから!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-06 11:10 | ゴルフ

<< 海坊主と中学生 春季総体 >>