ゴルフ行ってきました

c0107588_21285868.jpg
キャッチタイプのピアスも作っています。

c0107588_21291817.jpg

貝の欠片や小さなドライフラワーを閉じ込めました。
明るいピンクが目を引きます。
今回の樹脂アクセサリーの中でムスメ一番のお気に入り作品です。



今日は、父と夫と3人でゴルフに行ってきました。
ゴルフ場は冬に一度行った『笠岡カントリークラブ』。

行きの車の中で

  「さて!今日のスコアはどのくらいを目標にするんか?」

と 聞かれ

  速攻で 「100台で!!!」  と答えました。

すると、二人して大笑い。       ちょ、ちょっとーーー!! ヾ(`Д´*)ノ

  「笠岡で100台なんか簡単に出せるもんか!せいぜい120で収めるくらいじゃろー」

二人揃ってそう言いました。

     「えーじゃん!(-。 -; ) 目標は目標じゃもん!」


で、結果は
108!! \(^o^)/


OUT 53 IN 55  一応目標の100台で回れました。

前に笠岡CCに行ったときには121でした。

今回はOBなし。
ティーショットは全く問題なし。
トリプルボギーが2ホール、+4が2ホールあったものの、あとは全てボギーかダブルボギー。
(パーはなかったですけど・・・^m^)
全般的に突拍子もない打数はなく、とりあえず安定していたなぁ、という印象です。
ま、得意(のつもり)の5番ウッドが全然だったり、
相変わらずアイアンの苦手意識がスイングに入った時、脳裏をよぎったり、
アプローチの成果が出なかったり、と反省点もありましたけど・・・

来週もまたゴルフ行きます。
次回も100台で回れるようがんばります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-06-04 22:05 | ゴルフ

<< 春季総体 貝の欠片を閉じ込めたピアス >>