mignon bijou

c0107588_820518.jpg
こういうブレスレットはどうでしょう?(*^_^*)

スクエアのチェコビーズとスワロフスキーエレメントを使っています。
今回、スワロフスキーのオーロラカラーを初めて使ってみました。
アンティークジュエリーのような落ち着いたゴージャス感が出て感じイイです♪

こう見るとパープルの印象が強いのですが、チェコビーズがゼブラ模様で透け感があり、
素肌につけると、パープルのようなブラウンのような・・・
なんとも大人っぽく都会的な雰囲気になります。


永遠の夏の定番ファッション

『白いTシャツにジーンズ』


私はこれに加算するお洒落アイテムを夏の基本としてアクセサリーを作っています。


このタイプのブレスレットは、そんなシンプルなファッションに大人の女性らしさをプラスしてくれると思います。


ちなみに、「mignon bijou (ミニョン ビジュー)」 はフランス語で 「かわいい宝石」 という意味。
スワロフスキーエレメントは、どんなビーズよりもワンランク上の上質な輝きがあります。
宝石ではないけど、宝石のような・・・。
使えば使うほど魅了されていく素敵な素材です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-05-31 08:53 | アクセサリー

<< 樹脂のブローチ 2mmパールのブレスレット >>