手しごと市 二日目

昨晩の雨が嘘のようなお天気・・・
本当に暑い一日でした。

今日はクジ運がよく、ステージ前の角っこのブースになりました。
ニ方向から見ていただけるので、ディスプレイにも余裕を持たせることができます!

ところが、今日は。。。会場にお客さんが少ない~~(-_-;)
日曜日だというのに、なぜ??
同じように出展している知人いわく、「JFEフェスタがあるから」だと。
あーーー!そうだ、そうだ。
あっちにお客さんを取られたみたい。
結局、売り上げを見ると、昨日の1/3くらい。
確かにそのくらいしかお客さんが来られなかったデス。 残念でした~。

でも、今日もいろんな方とお喋りができました。

青色が好きだというお姉さんへのプレゼントにネックレスを悩まれていた若い女性のお客さま。
悩んで悩んで・・・
そして、お姉さんの写メを見せてくださって、一緒にネックレスを選ばせていただきました(*^_^*)
お姉さん、気に入ってくださるといいですね。

ヴィンテージネックレスをどれにしようかと迷われていた母世代のお客さま。
最終的にオススメのドラゴンズブレスの金古美ネックレスを選ばれました。
母世代の方に着けていただけることは、若いお客さまとはまた違った喜びがあります。

店じまいを始めた頃に来店くださった、明るい女性お二人。
「雑貨屋さんみたい~!可愛い!!」
「次の手しごと市にも出されますか?」
「これも手作りなんですか~?」 
と、とても興味を持って聞いてくださいました。
樹脂のピアスをイヤリングに仕立て直しました。 着け心地はどうだったのかしら・・・

まだまだ多くのエピソードがあります。
ひとつひとつが大切な思い出になりました。
みなさん、どうもありがとうございました。

さて、明日からはまた普通の生活です。
ということは、月曜日・・・ゴルフレッスンです\(^o^)/

手しごと市が終わってしまったので、またスローペースで手作り、ハイペースでゴルフ(え?・・・)を楽しみたいと思います(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-05-08 23:53 | イベント

<< バラの季節がやって来ました!! 手しごと市 一日目 >>