手しごと市 一日目

『ふくやま手しごと市』、第一日目。

予想をはるかに越える 多くの方に作品を手にしていただきました。
どうもありがとうございました。


「可愛い!」

この上ない、嬉しい言葉です。

今日は、この 「可愛い!」を幾度となく聞くことができ、嬉しすぎて卒倒しそうでした(笑)


迷って迷って、そして悩んだ末に 「んーー。こっち!!」 と買ってくださった方が多かったです。
見比べて悩んでくださるってことは、両方とも捨てがたいということで・・・
心動かされるものを作れたということの充実感でいっぱいになりました。
c0107588_0131332.jpg


明日・・・
今日以上に暑くなるようですが、お時間があればぜひまた遊びにお越しください。
ブース場所は変更になりますが・・・どこかにおります(笑)
「K's Wishes」の看板をテント奥に吊るしておきますので、そちらを目掛けてどうぞ(*^_^*)
会場では今日より多くの作家さんが出展されるようですので、さらに賑やかになるはずです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-05-08 00:17 | イベント

<< 手しごと市 二日目 只今 明日の手しごと市の準備中です! >>