ボックスティッシュの携帯ポケット

一つ前の記事の通り、午前中はゴルフレッスンに行ってきました。
先生に土曜ゴルフの結果報告をしたんですが

 「え?前半が77?(°◇°;)  そりゃぁ・・・・・・・(絶句)  いつもはいくつぐらいで回る?」

    「・・・いつもというか、まだ数えるくらいしかラウンドしたこと無いけど
                                  トータルで120ほどです」

 「えーーーーーー!? ・・・何で?」

    「えーーって言われても。。。」

 「あれだけ打てるんだから、80~90くらいで回っとるんかと思っとったわ(-_-;)」



こっちが 「えーーーー!?(; ̄Д ̄)」 です。
何が悪くて120台なのでしょうか、私・・・

  「後は、行けるときにはしっかりコースに出て経験を積んでいくこと」

今日のレッスンで私に対しては、そのお言葉を連発されていました。
でも、今の我が家の懐具合では"しっかり"行くことは出来んですよ~~(ToT)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_0444043.jpg

ボックスティッシュの携帯ポケットです。
最近はティッシュ配りに遭遇する機会も少なくなったのでこういうものもいいかも。
ボックスティッシュをこちらに詰替えて使用します。
c0107588_048114.jpg

裏側にはポケット付き。絆創膏などを入れておくのに便利。
c0107588_0474660.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-05-03 00:51 | 手作り zakka

<< 只今 明日の手しごと市の準備中です! 土曜日のゴルフ >>