薄手巾着

簡単なものなんだけど、こんなのがあったら便利だなーというもの。
c0107588_10252364.jpg
35cm×30cm、少し大きめ そして裏地のないシンプルデザインの巾着袋です。

赤ちゃんがいらっしゃるママには、軽い巾着袋必需品ですね。
赤ちゃんの着替えを入れたり、オムツを入れたり・・・

小さいお子さんのママだけでなく、誰でも便利に使っていただけるものです。

たとえば
旅行に行く時に散らかりがちな小物を入れたり、下着を入れたりしても。

夏の定番アイテム カゴバッグからチラリと可愛い生地が見えるのもお洒落です。

一重の軽い巾着袋ですから、普段使いのバッグの中に入れても全然問題なし!

これからの季節、お出かけの際にタオルなどを持ち歩く機会が多くなります。
可愛い巾着袋でバッグの中をすっきり整理することができますネ(*^_^*)

c0107588_10371056.jpg
大人可愛い花柄の生地を選んで作ってみました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-28 10:45 | 手作り zakka

<< メガネチェーン パステルカラーのドイリー >>