パステルカラーのドイリー

『ふくやま手しごと市』のオフィシャルブログに、5月7日・8日に開かれる
『第7回ふくやま手しごと市』 出展者の紹介が載っています。

出展作品や出展日なども合わせて載せられていますので、予めチェックしてお目当てを探しておくのがいいかも!!
前回も人気の作品は早くに売り切れていましたよ(*^_^*)

今回は、前回にも増して多くの作家さんが出展される盛大なマーケットになりそうです。
興味をそそられる作品がたくさんありそうでとても楽しみです。

私のブース 『 K's Wishes 』 は、 出展作家さんご紹介(6) に載せていただいています。

オフィシャルブログはこちらから\(^o^)/

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_10202346.jpg

パステルカラーの小さな生地をパッチワークしたドイリー。 ・・・つまり敷物です。
春らしくほんわか可愛い色合いに癒されます。
中心の生地は、真っ白のリネン。 爽やかです。
花瓶敷きにしたり、ドレッサーに置いたり・・・ 乙女度UPアイテム(笑) 一気に華やぎます。
c0107588_1025748.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-27 10:26 | 手作り zakka

<< 薄手巾着 樹脂で閉じ込めたリボンのブレスレット >>