樹脂で閉じ込めたリボンのブレスレット

今日は年に一度の健康診断に行ってきました。
毎年、待ち時間がすごくて3時間くらいかかっていたのですが今日は健診者が少なくて
嬉しいことに1時間で終わりました。

それにしても
バリウム、きつーっ(; ̄Д ̄)

あれは不味すぎます。
発泡剤を口に含んだ時点で、吐きそうになる。。。
発泡剤をコップ半分くらいのバリウムで飲み、それからまたバリウム。。。
今度はコップ一杯。
うぅぅ~~~ バリウム地獄だ(ToT)

ゲップしちゃだめ~~~
出そうになったら飲み込む~~

と、技師さんに言われ。。。今度は我慢地獄。  く、苦しい。。。

それからいよいよ撮影です。
技師さんの指示と合図に合わせてカラダを動かしまくります。

実はこれは、得意!!!(爆)

微妙な位置でちょうどいいポーズを上手くとるので、撮影が早い早い。
毎年、技師さんが 「上手い!」 と褒めてくれます。
でも、今年の技師さんはちょっと愛想のない方だったので褒めてもらえませんでした(悲)

てか、こんなことで自慢してどうすんだー (-。 -; )

そして家に帰ってから1時間後くらいからは、今度は・・・トイレ地獄に続く・・・です。

胃のエックス線検査って・・・三大地獄だよ、ほんとに。


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_1401636.jpg

樹脂で作った手作りパーツを使ったブレスレットです。
メタルのリボンを樹脂で閉じ込めたパーツ・・・可愛い♪♪
小さな淡水パール一粒を添えて、シンプル&キュートなブレスレットにしてみました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-26 14:03 | アクセサリー

<< パステルカラーのドイリー レザーオーナメント >>