スワロフスキーのブレスレット

今日は(も)、ゴルフの練習に行ってきました。
春になると練習場もいつも満員御礼ですねー。
1階と2階とある内で、私は1階の方が好きなので空いていれば1階で打ちます。
でも、最近はあまり空いていない。。。
今日は運良く、1人待ちくらいだったので1階をリクエストしました。

最近のお気に入りクラブは、5番ウッド。
5番ウッドではだいたい160~170ヤードくらいかなぁ・・・
ドライバーが180ほどだから、時と場合によっては5番ウッドの方がドライバーよりも
よく飛ぶときがあったりします(*^_^*)
ま、飛距離も大切だけど、どんな球が打てたかが重要だと先生は言います。
持ち球・・・ドロー! 只今、練習中。

こんな私に、急遽ゴルフのお誘いが。
月末に夫が行く予定にしていたグループからです。
1人キャンセルが出たのでその穴埋めで・・・。
「私でいいんですかーー??? ホントにいいんですかー?」
先日のソフトに引き続きまた紅一点ですが、足・・・思いっきり引っ張りますよ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

スワロフスキーCubeを使ったブレスレット。
このCube・・・美味しそう。
こんなキャンディーありましたよね。
気になって検索してみたら 『ブルボン キュービィロップ』 でした(笑) 
c0107588_22595252.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-22 23:06 | アクセサリー

<< レザーオーナメント 元気が出るCM >>