巾着袋、追加で作りました

以前作ったお弁当袋サイズの巾着袋、ハイペースで完売しました!
ホントにホントにありがとうございました(ToT)

嬉しいことに、更にリクエストがあったので 追加で作り、先週末にいくつか美髪屋さんにお届けしました。
今回は、賑やかで元気が出そうな色ばかりで作っています。
今回の生地の組み合わせも、やはりオンリーワンです。
自分だけのお気に入りの一つを見つけてください(*^_^*)

c0107588_2041881.jpg
大きさやデザインは前回のものと全く同じです。
c0107588_2042184.jpg
これらの画像のものは「手しごと市」用に出品する作品です。

c0107588_20441624.jpg
華やかですねぇ~ 賑やかですねぇ~~\(^o^)/

さて~、この巾着袋を作り終えたのでお次は。。。。。
何を作りましょうか。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-04 20:52 | 手作り zakka

<< パリのペンダント サテンのお花ピン >>