春ですねー

木曜日に京都の妹に入園グッズを送りました。
翌日の夕方、到着の電話がありました。

 姪 : 「おばちゃん、アキちゃんで~す。レッスンバッグとか・・・ありがとっ」

   私 : 「いっぱいあったでしょ。 どう?」

 姪 : 「うん、どう。」



 甥 : 「もしもーし!かっこいいの、ありがと。」

  私 : 「どうだった?」

 甥 : 「うん。 どうだった!(^^)!」


そうなのです。
「どう?」と尋ねると、二人とも「どう。」と答えるのです(笑)

前々からなんですが、「どう」=「良い」という意味だと思っているらしく・・・
ったく、カワイイ。
いつも笑わせてもらってます(* ̄ー ̄*)


今日は震災支援プロジェクトの手作り品を作り終えました。
明日発送するように箱詰めも完了しています。

c0107588_22403441.jpg
春らしくなりました。
今日はとても暖かかったです。広島では今日、桜の開花宣言がありました。
午前中にマロンを連れて、笠岡の干拓へ行き少しだけ散歩をしました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-02 22:48 | life

<< サテンのお花ピン 姪&甥の入園グッズ >>