姪&甥の入園グッズ

一昨日の夕方、京都に住みはじめた妹からメールが入りました。
この春、京都の幼稚園に入園する姪っ子と甥っ子の準備グッズのリクエストです。
c0107588_19351032.jpg
〇 レッスンバッグ
〇 着替え入れ
〇 ピアニカのマウスピース入れ
〇 座布団カバー
〇 シューズケース
〇 コップ入れ
〇 数珠入れ
〇 お弁当袋

以上

ハンドメイド周辺がちょっと忙しくなっているので、早くしなくちゃ。
ということで、ほぼ一日で仕上げました。

ありきたりですが、ピンクは姪っ子用。
ブルーは甥っ子用。
c0107588_19365556.jpg

お弁当袋は洗い替え用にたっぷり作りました。
c0107588_19385545.jpg

女の子用の生地はたくさんあるのですが、男の子用はねぇ・・・・(>_<)
ゴーカイジャーにハマっている甥ですが、私自身がキャラ物はあまり好きではないので避けちゃいました。
子どもらしくない地~味~な感じになっちゃってゴメンネ。

今日、送っておきました。
11日の入園式には、ピカピカの制服にこれらのグッズを持って出かけてくれるでしょう(*^_^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-31 19:46 | 手作り zakka

<< 春ですねー 東北関東大震災 支援プロジェク... >>