ドライブ

我が家の夫の車とは13年の付き合いだったのですが、色々とガタが来てしまって
とうとう車を買い換えました。
13年前にも同じように安全祈願をした岡山県総社市にある最上稲荷に昨日行ってきました。

それにしても・・・寒かった。
時折雪が舞う総社市でしたよ(>_<)

午前中に祈祷をしてもらって、お昼を『食べログ』で下調べしておいたお店で美味しいものを食べようと思ったのですが。。。
お目当てのお店はお休みでした。
第二候補のお店の前まで行ったのですが・・・本当にランキング上位か?と思わせるガランとした駐車場。
車は一台も止まってないΣ( ̄ロ ̄lll)
店構えも、ちょっと。。だったので目の前のうどん屋さんで済ませました(-_-;)
その後、人気だといわれるパン屋さんに行き、適当にパンを選んで帰りました。

パン・・・
う~~ん

そんなに美味しい!というほどかなぁ?!?

福山の方が美味しいものがいっぱいあるよ、やっぱり!!(*^_^*)
c0107588_9473933.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-27 09:48 | life

<< 横長ビニコボーチ 欲しかったもの >>