欲しかったもの

大震災の前の出来事です。

恋焦がれていた・・・どうしてもゲットしたかったものを手に入れました!!

予告されたショップオープンの時間に合わせPC前で待機(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
更新ボタンを何度も押して今か今かと待ちわび・・・

いざオープン\(^o^)/

速攻でカートに入れレジへ。
そしてキーボードを鬼のように叩き必要事項を記入。 早く、早く~~~

そして無事 購入!(^^)!

届いたそれは、これです。
c0107588_12104020.jpg

この梱包だけで既に300%ツボ~~~ツボ~~~。
封を切るのが惜しい(>_<)

c0107588_12161355.jpg

じゃーん!!!!!スタンプです。すごいでしょ。すごいでしょ。すごいでしょーーー。
このアンティーク感漂う、大人可愛さ。
オープンからほんの数分で売り切れたレアなスタンプですよぉ~~
しかも、2つもゲット出来たなんてもうラッキーすぎ。

このスタンプを使ってまた手しごとの枠を広げていけたらいいなぁと思っています。
作品に取り入れていきますので、みなさま、どうぞお楽しみに(*^_^*)

c0107588_12235228.jpg
こちら、同封されていたオマケのカード。
ちょっとちょっと・・・センス良すぎません?

こちらのスタンプを作られたpinkoさんのブログはこちら↓↓
http://blog.livedoor.jp/naniwano/
お気に入りブログの一つで毎日読み逃げしている私です^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-23 12:30 | life

<< ドライブ 金古美のブックマーク(しおり) >>