シルバーカラーのブックマーク(しおり)

しばらくハンドメイドに関してはUPしてませんでしたが、少しずつ作っています。
ブックマーク(しおり)の新しい金具が届いたので、一気に仕上げました。
c0107588_1482434.jpg

今回は、こんな可愛いものも作ってみました。

テントウムシや葉っぱ、お花の形をしたグラスビーズ(*^_^*)

大人ももちろんですが、小学生や中学生の女の子にも喜んでもらえるんじゃないでしょうか。

c0107588_1475069.jpg
前のよりも金具が短いです。
それに合わせて飾りも短めにしています。
c0107588_1413849.jpg
こちらはちょっと大人っぽいですね。
それぞれ色んなビーズやパーツをモリモリ付けています。
同じものは一つもありません。どれもがONLY ONEです。

明日は金古美のブックマークをUPします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-20 14:19 | 手作り zakka

<< 金古美のブックマーク(しおり) 地震から一週間 >>