地震

地震・津波から2日経ちましたが、原発事故などでさらに被害が拡大しています。
今日のテレビでも、津波時や被災者の方々の様々な様子を目にしました。
広範囲の地域で街ごとが消滅するほどの壊滅的な状況。
本当に信じられない光景・・・

東北地方からは遠く離れたところに住む私。
同じ日本に住みながらこちらではいつもとは変わらない毎日。
被災者の方々、被災地のことを思うと・・・平穏に過ごすことが申し訳ない・・・


何かしなくては・・・

今、私に何ができるのでしょうか。


ムスメが参加する予定だった筑波大学での学会・・・やはり中止になりました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-14 00:19 | life

<< 連日のニュースを見て・・・ ファーストシューズ >>