コットンパールのピアス

今日一日、防火協会の防災研修会に参加してきました。
えっと・・・おじさん・・・おじいさんばかりで、女性は数名。しかもオバサマばかり。
んんん、『シルバー日帰り旅行』って言った方がピッタリのような気も。
もちろん、私が一番若い☆です。(*^_^*)

研修会の内容は、主に市内数箇所の消防局・消防署の見学・視察です。
水上消防署では、消防艇を視察。
消防艇内部見学はもちろん、実際に放水するのも見ることができ、感動\(^o^)/
研修会の最後に訪れた消防署では、昨日更新されたばかりの新はしご車と消防士さんの訓練風景を見学。
最新テクノロジーが駆使されたはしご車の設備に驚き、そして消防士さんのかっこよさに大感激\(^o^)/

消防士って、ホント体力勝負なのね~~
とてもとてもかっこよかったです。
ユウタも消防士さんのようにたくましい"男"になってもらいたいものです(* ̄ー ̄*)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1783754.jpg
コットンパールのピアスです。
メタルのリングと合わせてみました。
コットンパールだけでも可愛いのですが、こんな風にメタルリングと合わせるとピアスの存在感が増します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-11 17:17 | アクセサリー

<< ファーストシューズ 雨粒ピアス >>