雨粒ピアス

昨晩は今シーズン2回目のソフトボールの練習でした。 寒かったぁ~~
どうして水曜日に限って寒さが増すのでしょうか・・・(>_<)

「キチンと練習に出て力を付けていこうや~\(^o^)/」

と、つい先日のミーティングで確認し合った、現在12名しか選手がいない我が弱小チーム。

先週の第一回目の練習では10名が練習に参加。
そして昨晩・・・ぬぁんと、4名 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何となく、悪い予感はしていたんだけど・・・この人数、寒すぎる。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_11324812.jpg

こんなの、いかがでしょうか?
直線的なピアスです。
勝手に命名 「雨粒ピアス」
(見た目のまんまじゃわ^m^)

スワロフスキーのボタン型のパーツを使っています。
このチェーンは、輪っかがないので、”カシメ”を使ってピアス金具と繋げています。
当たり前ですが、無理やり強い力で引っ張らないように~~(笑)
c0107588_1140521.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-10 11:41 | アクセサリー

<< コットンパールのピアス ユウタの愚痴です >>