人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクなブローチ

『第7回 ふくやま手しごと市』の日程が決定したようです。

日時 5月7日(土)・8日(日)
10:00から16:00まで  *少雨決行

場所 まなびの館ローズコム 芝生の広場

今回も出店させていただくつもりでいます。
時間をかけてゆっくり丁寧に作品を作っていこうと思っています。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

ブローチを作りました。
きれい目ではなく、どちらかといえばジャンクぽいです。
ルーズでラフな感じに使ってもらえるといいかなと思います。
ジーンズ素材のバッグなどに合わせるとちょっぴりハードな雰囲気になると思います。
また、レースなどのオトメ素材にもよく合います。
ジャンクなブローチ_c0107588_9324866.jpg
上は、鍵がテーマ。
下は、森??? うさぎにきのこ・・・
手作りの樹脂パーツは手書きドットがキノコ柄っぽくなったと思うのですが・・・どうでしょう?^m^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-25 09:49 | 手作り zakka

<< 春色ピアス 春色ピアス >>