春色ピアス

2月も残すところわずかとなりました。
もう3月ですねぇ~~。早いなぁ。

3月に入るといよいよレディースのソフトボールの練習が始まります。
昨晩、ミーティングを開きました。

「今のメンバーで今年で5年目・・・。そろそろ・・・」

と監督の言葉。

うひゃーー アレからもう5年も経っているのかっ(冷汗)
身体が動かないはずだわ。
すぐに足腰がいたくなるはずだわ。
白髪が増えるはずだわ。
『ルーキーズ』とクラブ名を決めたけど、どう考えてもルーキーではないよな(-_-;)

そんな激流の如く流れ去った年月を遠い目をして思い返していた私。

おっと、いけね・・・

そう・・・そうです。
監督の言葉どおり、"そろそろ"公式戦で・・・  公式戦で…  公式戦で…

1勝を!!!


なぜか、公式戦に弱く・・・いや練習試合でもなかなか勝てないんですが、公式戦になると全くダメで。。。


チームメイトに送る年賀状には、バカの一つ覚えのように
「今年こそ公式戦1勝!」
これを何年書き続けてきたことか(^^ゞ
来年の年賀状には、違うコメントを書きたいな(笑)
書けるよう、がんばろうっと\(^o^)/

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

春色ピアスの続きです。

c0107588_9223024.jpg
スワロフスキー『パレスグリーンオパール』のピアス。
ロンデル形(円盤状)のポテッとした可愛いビーズ。
とにかくこの色、大好きです。

c0107588_9224781.jpg
手作りの樹脂パーツを使ったピアス。
背景の、ピンクとベージュの間のような微妙な色が可愛い!!!と自画自賛。
銀粒を散りばめています。
銀粒は、一見、懐かしの 『爺さんの友=仁丹』 みたいですが、それよりも粒が小さいので繊細で可愛いです。
間に淡水パールを挟んでいます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-24 09:37 | アクセサリー

<< ジャンクなブローチ 妹とゴルフミニコースへ >>