妹とゴルフミニコースへ

昨日は妹と二人でゴルフのミニコースに行ってきました。
お天気もよくて暖かくてとても気持ちよかったです。
内容は・・・ですが、楽しく遊べました。
c0107588_10404386.jpg
平日だから人が少ないだろうと思っていたら大間違い!!
おっちゃん・・・いや、おじいさんがいっぱい。
女子グループは、うちだけだったワ(@_@;)
50~100ヤード前後が主体のコースなので、ドライバーで気持ちよくティーショット!というのはできませんが、ゴルフしている雰囲気は出ますし、いい練習になりますよね。

帰り間際、急いでもう一回り、と思っていたら、1人で来ているおっさんに声を掛けられ
「一緒に回らせてくれ」 と。
コースは夕方なのでもう空っぽなのに、何故に3人で回んなきゃいけない!?(ーー;)

妹いわく
「ナンパ?」
 
ほーーー! 『ナンパ』って言葉、久しぶりに聞いた~~\(^o^)/もう死語なんじゃない?!


気味悪いし、急いでいるし、お断りしました。

それでもおっさん、「ダメ?」 と、食い下がってきましたがダメー×××
ったくガラガラのコースを女子(40歳過ぎですが)と一緒に回りたいなんて。。。
気持ち悪いったらありゃしない。
寂しいんなら、他のおっさんたちに声かけて混ぜてもらったらええのに^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-23 11:02 | life

<< 春色ピアス 春色ピアス >>