春色ピアス

今日午前中はゴルフレッスンでした。
レッスンは10回が区切りで、今日がその10回目。
本当は先週アプローチレッスンだったのですが雪だったため今週に変更でした。
今日は先週の雪が嘘みたい。
春のぽかぽか陽気で気持ちよく外でレッスンを受けられました。

それにしても、バンカー。。。やっぱり苦手です(-_-;)
何度もトップしてしまったんですが、一歩間違えたら駐車場まで飛んでたところでした(^^ゞ

帰りに寄った近所のスーパーで、久しぶりにムスメの同級生のママ友たちと遭遇。
ムスメが小学生の頃は、毎週のように顔を合わせていたメンバーでしたが
中学生 → 高校生 になるとめっきり合う機会がなくなっていきました。
人との関係では『出会い』や『別れ』は付き物だけど、この場合、ご近所のママ友なので『別れ』というものはなく、またいつかきっとどこかで偶然出会うわけで・・・
その時にはまた今回と同じように、懐かしく気軽に、そして楽しくお喋りできるんですよねぇ~。
今日は古巣に帰ったような温かい気持ちになりましたよ。
そして、「ブログ見てるよ~\(^o^)/」ですって♪(*^_^*)
細々とでも、まだまだみんなと繋がってるわぁ~と実感でき、感激したのでしたっ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

春色ピアス、まだまだあります。
c0107588_016298.jpg
これは手作りの樹脂パーツを使ったもの。
中に封入した小さな銀粒が可愛いです。

c0107588_017192.jpg
こちらはシンプルにクロス(十字架)オンリー。
たまには、こういうクールなものもいいですよね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-21 23:51 | アクセサリー

<< 妹とゴルフミニコースへ アメリカンピアス >>