スワロフスキーの華やかピアス

今日は下(1階)に妹の友達とそのお子たち(双子ちゃん)が来ているみたいです。
双子+双子・・・うぉぉ!考えるだけで恐ろしや。

私が出かけている間にどうやら我が家の愛犬マロンが下に連れて行かれたらしく…(-_-;)

「マロン、今日は私に代わって子守りか^m^」


先ほど、マロンが妹に連れられ戻ってきましたが、大人気だったとのこと。

気の毒に。。。『子守り』という名の『おもちゃ』だな。

いや。。。子ども達がうちに上がって来ないための『人質』か?!

とにもかくにも、ご苦労、ご苦労。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_14541471.jpg
またまたスワロフスキーを使ったピアスです。
おぅっ!!!ゴージャス~\(^o^)/
今まで作ってきたものの中で一番華やかなような気も。
c0107588_1553272.jpg

でもカラーがそんなに派手派手ではないので普段使いでも大丈夫ですよ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-20 15:08 | アクセサリー

<< アメリカンピアス スワロフスキーのメガネ留めピアス >>