アンティーク調のヘアピン

昨日、保育園に行った姪&甥。
それなりに楽しかったようです。
それにしても二人は相変わらずで、帰ってくるや否や二階にやって来て、寝るまでおりました。
そんなに我が家がいいのか?!

姪&甥の保育園通い・・・
どうやら毎日通わせるわけではないようです(-_-;)
よって、今日も朝から取り憑かれております(ToT)

可愛いんだけどなぁ~~^_^;
だけど、だけど
子ども特有のアノ無駄な動きや不可思議な言動にお疲れモードの今日この頃です。

そういえば川柳でこんなのありましたよねぇ。

「来てうれし 帰ってうれし 姪と甥」

あ… 「姪と甥」ではなかったですね。。。正解は「孫の顔」でした。(^^ゞ

では一句。
「・・・(-_-;)また来たん?! 
姪は笑顔で 
また来たよ♪」

「 また来たんか・・・」と嫌味で言ってるのに姪には全く通じません(苦笑)
一階の親世帯と我が家をバタンバタンと上がったり下りたり・・・。
その度にマロンが吠えまくりドリフトして追っかけていきます。
もう頼むわ。。。静かに行動してくれ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_15473240.jpg
アンティーク調のヘアピンを作りました。
透かしパーツにグラスパールとストーンをテグスで留めています。
赤のストーンはスワロフスキー。
手前のはパールがかったパープルグレーの素敵なストーンです。

c0107588_15493529.jpg

髪を束ねて、さっと一刺し。。。

う~っ♪ エレガントじゃわぁ~ エレガントじゃわぁ~ 憧れるわぁ~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-18 15:58 | アクセサリー

<< スワロフスキーのメガネ留めピアス 春色ピアス >>