春色ピアス

今日、姪&甥が近所の保育園の一時保育に行っています。

昨日、姪が私のところにやって来た時の第一声。

「あのね、あのね。明日、学校に行くんよ。
もぉワクワクするぅ♪」

おぉ!!!ワクワクですかっ(*^_^*)

そういえば「ワクワクする」って文字に書いたりすることはあるけど
口に出したことってないよなぁ。
ここまで気持ちをストレートに表現できて可愛いなぁと思いました。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1618198.jpg
メタルの十字架のピアス。黒いガラスビーズが引き締め役になってます。

c0107588_16182848.jpg
前に作ったピアスの色違い。
ハンドメイドの樹脂パーツを使ったリクエストのお品になります。
背景をピンクにするとぐっと女の子度がUPしますねぇ\(^o^)/
形のいびつな淡水パールがナチュラルな感じ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-17 16:25 | 手作り zakka

<< アンティーク調のヘアピン 春色ピアス >>