人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットのアクセサリー その1

今朝、1階で暮らしている父からの声で目が覚めました。
「1階の天井から水がポタポタ垂れてきている」と。。。
どうやら昨晩ムスメが浄水器の水栓をキチンと締めていなかったらしく
分岐されてタンクに溜まるはずの水がタンクから溢れ出て階下にまで及んだようです。
何度となくタンクの水を溢れさせたことはありますが、一晩中ジワジワと溢れ出ていると
当然階下にまで水が回りますよね。
今後、気をつけなければ・・・です。

意気消沈しながら部屋の水を拭き取り、ついでに掃除機をかけ・・・
掃除機のレバーを引きゴミを振り捨てた瞬間、勢い余り、掃除機の部品が
折れてしまいました。
ガーーン。
パーツ購入となり、5000円の出費。
なんちゅう日曜日・・・朝から暗くなりましたわ。
ほんま、最近、暗い話ばっかりです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
アクセサリーキットのペンダントを作りました。
何も考えることなく説明書通りに組み合わせていけば出来上がり!
あっという間に出来るので、いくつか立て続けに作りました。
キットのアクセサリー その1_c0107588_16132941.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-13 16:17 | アクセサリー

<< キットのアクセサリー その2 スワロフスキーのシェルピアス >>