バンブーコーラルのピアス

妹が京都へ家探しに行っています。
よって、今日も一日中5歳児の子守です。

家に居ても時間を持て余すので、午前中に買い物に連れて行きました。
そこでそれぞれに子ども用の雑誌を買ってやったのですが、帰ってからが大変。。。

原因は『ふろく』です。

チマチマと紙を切り抜き、組み立てていくやつ。。。
うわぁ~~(@_@;)
めちゃくちゃ面倒くさい~~~
男の子用、女の子用と一つずつ頑張って作ったのですが、いくらでも出てくる付録。

「おばちゃん、一つずつ作ったから後は母さんに作ってもらい~」

とお断りすると

「母さん、これ作るの大っきらいもん。
 母さん、作ってくれないもん。
 おばちゃん…作ってぇ~(゜o゜)」


いやいや。。。おばちゃんも大っきらいです(ToT)

ちょうどタイミングよくうちの母が子ども達の様子を見にやってきたら

「じゃぁ、あーちゃん(ばあちゃん)、作ってぇ~(゜o゜)」と今度はそっちに振る。

「あーちゃん、そんな小さな字は見えんから作られんわぁ~。母さんに作ってもらい」
と、母も丁重にお断り^m^

もう。。。ふろく。。。大人にとれば迷惑極まりない。
作業が細かいし、小さなゴミが大量にでるし。
子どもが自分で作れるものにしてくれたらいいのにさー。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_15464352.jpg
バンブーコーラルとメタルパーツのピアス。
私、サーモンピンクの珊瑚は今まではあまり好きではなかったのですが、
ピアスで身に付けてみると、とても耳元で映えます。
日本人の髪にとてもマッチするようです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-10 15:57 | 手作り zakka

<< スワロフスキーのシェルピアス 透かしパーツを使ったピアス >>