透かしパーツを使ったピアス

そういえば金曜日、いつものゴルフ練習場に行くと、私の2つほど前の打席で女子プロの方が練習されてました。
今までも何度か練習されている姿を見かけたことがあります。
どうやら今は福山にお住まいのようですね。
金曜日はフォームなどをゆっくりペースで丁寧にチェックされてました。
それにしてもさすがにプロですよねぇ。
柔らかくて美しいスイングフォームにうっとり。
おっちゃんのカチカチフォームばかりの練習場で、光り輝く一輪の花!!って感じでオーラをガンガン発してました。
声をかけてみたいけど、小心者なので勇気がないです。

今度、その方のレッスン企画があるようなので受けてみたいなぁ~(*^_^*)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_9453517.jpg
ピアスです。
透かしパーツを使っただけで、ぐんとゴージャスになりますね。
大きなものだと存在感アリアリですが、小さめなのでナチュラルな装いにでもバランスよく
気軽につけられます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-09 09:53 | アクセサリー

<< バンブーコーラルのピアス 金古美のピアス >>