人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金古美のピアス

久しぶりに雨が降っています。
たまには雨も降ってもらわないと、庭やベランダの草木がカラカラです。

今日はユウタの中学の進路説明会がありました。
来年の今頃は、受験でアタフタしていることでしょう。
受験年度に向かう心構えなど、先生から色々お話がありましたが、
当のユウタ、説明会が始まると同時に具合が悪くなり早退してしまいました。
私が聞くよりも、ユウタ本人に聞かせるべき内容でした(-_-;)
しかし・・・ユウタ、相変わらずボケーっとしているので本当に心配です。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

金古美のピアス_c0107588_17102595.jpg
小さなビーズや天然石(マザーオブパール)などを使ったピアスです。
金古美なので落ち着いた感じです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-08 17:14 | アクセサリー

<< 透かしパーツを使ったピアス スアロフスキー黒のピアス >>