スアロフスキー黒のピアス

金曜日に失くしてしまった自作のネックレス。
今日ゴルフ練習場で聞いてみたらやっぱり落ちていたそうです。

引きちぎってしまったと思っていたのですが、どこも痛んだところはなく無事。
あれぇ~??
もしかして、初めから『ひきわ』が上手く留められてなかったのかなぁ。

ネックレスと再会できたことに感謝。
受付まで届けてくださった方に感謝。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_19455292.jpg

スワロフスキーのピアスです。
先日から作っているものの色違い。
黒は引き締まって大人っぽいですねぇ~~^m^

隣に移っている緑のもじゃもじゃしたキャベツみたいなヤツ。
ドライにしたアジサイです。
完全に失敗作です。。。
どうやらキレイなドライフラワーにするのにはコツがあるようで・・・
またアジサイを見つけたらやってみたいと思います。
でも、このもじゃもじゃアジサイも味があっていいかもねー(^^ゞ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-07 19:56 | アクセサリー

<< 金古美のピアス 素敵なグリーンのピアス >>