素敵なグリーンのピアス

ゴルフに行って来ました。
今年に入って二度目のラウンド。
コース5度目の今回も初めてのゴルフ場です。
少し難しいコースだそうですが、私にはどこのゴルフ場でも同じように難しく感じます。

・・・また120切れませんでした(-_-;)
スタート時は、最悪。OBやらチョロやら続出。
4オーバー、5オーバー。。。。ゲッ、今日もまたか!と思っていました。
ところが途中から急上昇で、パーも取れたしボギーやダブルボギー止まり連ちゃんで前半は56。
こりゃ、後半がよっぽど悪くない限り120切れる、と確信したのですが。。。
後半のスタート時がまた最悪ぅ~~。
4オーバー、5オーバー、そしてなんとパー3のショートホールでは6オーバーで9\(◎o◎)/!
もうガックリですよ。
後半の終盤にまた調子が微妙にUPしてきたのですが、時すでに遅し。
上がってみたらトータル121。。。

「良かった」HOLEでは、全てが崩れることなくめちゃめちゃ上手くいくんですよ。
ドライバーも、アイアンも、そしてパターも。
苦しむことなく、クリアできる。。。
今日はそんなHOLEが2つ。なんと初めてのパー。
しかも今日はパーが2つ取れました。
でも、「悪かった」HOLEでは、何もかもがダメダメ。
ショートホールのティーショットで池に落とし、打ち直しで、池の際の際。そこから、ダフリ・・・
さらに、アイアンでトップし、アプローチではグリーンオーバーetc…
バンカーも3度目でやっと脱出というところもあり。。。

「ま、ゴルフってそんなもんじゃ~~。良いとこは良い。悪いとこは悪い。」
と父と夫に口を揃えて言われました。

だけど、もう少し精度を上げていかないとダメですなぁ~~(-_-;)
ダフリやトップを減らすのが今の私の課題のようです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_20511562.jpg
スワロフスキーのピアス。
『パレスグリーンオパール』という名前のカラーです。
不思議な感じのするいい色のグリーンで、すごく気に入っています。
スワロフスキーの色って本当に美しいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-05 21:04 | アクセサリー

<< スアロフスキー黒のピアス 巾着袋 >>