春色のピアス

お風呂に入りたい時間なんですが、混み合っているのでお風呂待ちの間、なんとなく本日二度目の更新デス^m^

明後日、今年初、夫と父とゴルフに行きま~す。

そうそう、昨日ゴルフ練習場の帰りに駐車場で例の『海坊主』と鉢合わせ。
すれ違いざまに

「練習、がんばっとるなぁ」と言う海坊主。

  「。。。がんばってますよ」と私。 すると・・・

「プロにでもなるつもりなんか?」と。

冗談でも面白くない×××

  「(チッ(-_-メ)  なるかもね」 と答えてやったわい。

「ヒャッヒャッヒャッ」と相変わらず気味悪い笑いをした海坊主(-_-;)

私も練習場によく行ってるけど、私以上に通ってるおっさん達、いっぱいいるじゃん。
毎日3時間打ち放題にしてるおっさんだっていっぱいいるじゃん。

そんなんがみんなプロになるつもりなんかいっ?!
えぇ?
どうなんやー?<(`^´)>

海坊主、最近どうやら1人の女の人の"専任レッスン(?)"をしているようです。
どうりでウロウロしている姿もなく、おとなしいはずだわ。平和でよろし~~♪

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_23232728.jpg

でっかい画像なのに、ピアスが全然目立ってない~(苦笑)
写真の構図や、加工のセンスが悪いわぁ。。。
ん、でももう夜中なので手直しなし。このまま使います。

えっと、ピアスはというと・・・
ピンクやべージュ、乳白色のビーズを使った優しい感じのピアスになりました。
簡単な説明ですが、今日は以上でございます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-03 23:49 | アクセサリー

<< 巾着袋 シャンパンカラーのピアス >>