シャンパンカラーのピアス

リビングでノンビリしている時、みなさんどんな風にされていますか?
我が家は家族それぞれくつろぐスタイルが違います。

私・・・部屋に音楽と香りが必須。
アロマオイルなどで部屋に香りを漂わせ、ボサノバなどのカフェぽい音楽を聴きながらゆっくりします。

ムスメ・・・ヘッドホンと雑誌。
携帯音楽プレーヤーで音楽を聴きながらファッション雑誌を眺め自分の世界に入ります。

夫・・・座椅子とテレビ。時々ゴルフ雑誌。
コタツに足を入れ込んだ夫専用!の座椅子に根付き、テレビを眺めてウトウトしてます。
ハっと目覚めては、ゴルフ雑誌をめくってます。

ユウタ・・・コタツとテレビや漫画。そしてお喋り。
コタツに肩くらいまで潜り込み、テレビか漫画に没頭。そしてずっと喋っています。

夫やユウタは似たようなスタイルです。思いっきりテレビっ子。
見ていなくても、見たい番組がなくても必ずテレビをつける人たちです。
夫に至っては、寝室でも眠たくなるまで必ずテレビを付けています・・・(-_-;)
ワンセグ対応のケータイが発売になった時、やっぱり買いましたね、彼は。。。
もちろん、車にもカーナビテレビ付いてますよ。結構、車でもテレビ見てます。
どこまでもテレビが好きなんでしょうねぇ~

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1013866.jpg

昨日と同じタイプのピアスです。
スワロフスキーを使ったもので、こちらのお色は「シャンパンゴールド」。
薄い透明な金色って感じでしょうか。
派手過ぎない上品なカラーです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-03 10:19 | アクセサリー

<< 春色のピアス 春色のピアス >>