春色のピアス

今日も朝一からチビッコ達に取り憑かれているKIKKOです。
ゆっくりくつろごうものなら、「おばちゃぁ~ん♪」「アレして」「コレして」と引っ張りだこなのです。
人気者は辛いっ。
ハンドメイド作業はもちろんのこと、ゆっくりまったりも出来ないのでチビッコ達の声に適当に答えながら掃除にふけっておりました。

「おばちゃん、今からお出かけしなくちゃいけないから、下(一階)で母さんと居てね。」

というと、

「えぇ~ どこ行くのぉ?? 〇〇くんもおばちゃんと行きたいぃぃ~ おばちゃん、大好きもん♪」
と、すでに行く気満々の甥。

「行ってらっしゃぁ~い♪ 〇〇ちゃんは、ここでマロンちゃんとお留守番してるからぁ(^^)v」
マロンの恐怖を克服し、すっかりしっかり者のイイ子ちゃんを演出している姪。

てかさぁ、下に降りろよ~~~(ToT)

とっととゴルフの練習場に逃げました。。。

チビッコギャングたちに思いっきりペースを乱されている今日この頃です。
マロンもギャングたちの襲撃にグッタリです。

今は下(一階)でDVDを観ているようで、少し解放されてます、私。
マロン、イビキかいて寝ています。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

春が待ち遠しい寒さが続いていましたね。
軽やかなカラーのピアスを作ってみました。
c0107588_14444763.jpg

スワロフスキーのピンク。
見ているだけで暖かい春が恋しくなりますねぇ。
c0107588_1448431.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-02 14:49 | アクセサリー

<< シャンパンカラーのピアス メタルフラワーのネックレス >>